妊婦さんも安心して染められるヘナ。~ハナヘナ~

わらっく 吉元です(^^)/

 

年も押し迫り大分寒くなってきました・・・

新しい年をキレイな髪で迎える為に髪を染めたいという方も多いのではないでしょうか?

今日は、

妊婦さんも安心して染められるハナヘナ・ナチュラルから

インディゴのW染め

を紹介します~

 

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村

↑↑ こちらの画像を ポチッ! とクリックして応援してください! 宜しくお願いします!!

 

妊娠中でも、白髪は気になる・・・

でも、カラーリングの化学物質は不安という方も多いですよね!?

自然の草の葉のハナヘナなら、薬剤ではないので安心して染められます~

マタニティ・メヘンディと言って安産や魔除けの願いを込めてメヘンディを行う国もあります!

北アフリカや中東のイスラム圏の国では、妊娠8カ月を過ぎた妊婦さんのお腹などに、

ヘナで模様を書く伝統的な習慣があります。

ヘナにはバラカ(神の恩恵)があると伝えられていて、

邪悪なものに狙われやすいと言われている妊婦や胎児の魔除けや、

安産祈願としてヘナを施すのです。

それだけ体に安心して出来るからこその習慣です~

 


 

2017年 お正月

シークレットキャンペーン開催!!

詳細はこちらをクリック ↓↓


今回、出産前にハナヘナをしたM様は、

ハナヘナで染めるようになって、もう1年半になります。

 

染める前です↓↓

~M様の感想です~

元々、肌が弱くカラー剤など成分を気にしていました~

今は妊娠中で特に気になりますが、ハナヘナの一番良いところは本当に天然素材のみなので

安全安心なところです~

 

染めた後です↓↓

使い始めて、1年半くらいなりますが他店に行っていた時は、

髪が切れやすかったり、かなり傷んでいました。

今は、ハナヘナでハリコシも出てとても髪が強くなった気がします~

パーマの持ちも良く艶も全然違います!

私たちくらいの年齢になると安全で自然な物を求めるようになりますね(^^)/

 

私たちくらいの年齢って言っても、

M様はまだ30代前半なんですけどね。

 

ハナヘナのW染めは時間がかかるので、

妊婦さんも体調など自分の体と相談して行って下さいね(^^♪

 

わらっくストアでは購入された方に、染め方などをの説明を同封しております。

また、ストア内での動画説明や、認定講師がメールで質問にお答えしております。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また明日の店長日記でお会いしましょう(^^♪


 

御紹介した ハナヘナシリーズ のお買い求めは…

「わらっく」をクリックして下さい! ↓↓

 

w340bnr03 w340bnr04

w340bnr01 w340bnr02

千葉県木更津市真舟5-7-17 1F
TEL:0438-40-4266
MAIL : waluck@smail.plala.or.jp
SHOP URL : http://www.walack.jp/

店頭販売は

contrailwaluck-logo

でお買い求めください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で