真実を伝えます!髪の傷みは何をしても絶対に治らない!

わらっく 吉元です(^^)/

 

髪の傷みは何をしても絶対に治らない!

髪は死滅細胞だから、今現在の化学で作る事のできる、如何なる栄養成分を与えても吸収定着もしません。
未来は分かりませんが、毛髪科学で有名な教授もそう言っています!
それは、一般の人は殆ど知る事がない真実・・・
何故なら、メーカーも美容室もこの真実を一般の人に伝えて広まったら金儲けの妨げになり、
利益が下がる・・・

傷んだ髪は治らない! わらっく は皆さんに本当の事を知ってもらい、

自分の髪と良い付き合いをしてもらいたい。

 

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村

↑↑ こちらの画像を ポチッ! とクリックして応援してください! 宜しくお願いします!!

 

今まで、公にされていなかった真実が全国紙に!

大手美容メーカーの“花王ヘアケア研究所” 主任研究員・杉野さんが読売新聞で

毛髪には修復機能がない。枝毛や切れ毛は保湿トリートメントなどで、傷みが目立たないようにはできるが、元には戻らない。「一番有効な対処法は切ること」だという。」

と真実を語ったのです!!

新聞の記事を読む ↓↓
枝毛や切れ毛 どうしてできる

以上が新聞の記事です。

 

新聞記事に書いてある、「毛髪には修復機能がない。」これは紛れもない真実です。

修復機能がない。=傷んだ髪は何をしても絶対に治らない。

 

けれど、美容室の広告やメニューには、

★傷んだ髪を修復、ツヤツヤさらさらの髪に!
★傷んだ髪が生き返る〇〇トリートメント。
★髪質に合わせて、必要な栄養を補給・保護するオーダーメイド式オーガニック&ノンシリコン薬剤のブレンドトリートメント。

などなどが多いのは何故?

TVCMや雑誌広告に溢れている宣伝文句は、

★ダメージ集中補修トリートメント
★艶やかに、髪の内側から水分が上がって潤う!
★ストレートパーマを何回かけても治らなかった、毛量が多くごわごわ広がる髪質がしっとりまとまるように。美容室でストパーかけるよりも、お勧めです!!

という内容が多いのは何故?

 

うちのスタッフ曰く、
一般人にそう言ってれば、メーカーや美容室は金になるじゃん。
そういう宣伝をあちこちで目にすれば「そうなんだ!」って思う消費者が多いだろうし。
美容室のトリートメントなんて、一人分の材料費数百円だよ。
あんなの美容室入りたてのアシスタントでも出来て数千円~一万いくらって売り上げになるし。
市販のも大した原価じゃなくて儲かるしね。
花王の研究員さん、ホントの事全国紙で言うなんて凄い!
新聞もネットも半永久的に残るものなのに。
と言っていました・・・

 

わらっくで取り扱っているDO-S企画の商品は、元・美容師が開発を行っているメーカーで、
これまで、ずっと真実を発信しています。

髪を傷めるものを一切使用せず、それ以上ダメージを与える事はありません。

髪本来の持っているチカラを蘇らせてくれます!

 

わらっくでは、ポイントも貯まり、お得にお買い物を楽しめます!

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また明日の店長日記でお会いしましょう(^^♪


 

御紹介した DO-S商品 のお買い求めは…

「わらっく」をクリックして下さい! ↓↓

 

w340bnr03 w340bnr04

w340bnr01 w340bnr02

千葉県木更津市真舟5-7-17 1F
TEL:0438-40-4266
MAIL : waluck@smail.plala.or.jp
SHOP URL : http://www.walack.jp/

店頭販売は

contrailwaluck-logo

でお買い求めください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で