見れば分かります。ハナヘナで本当にビックリするほど変わりました!

わらっく 吉元です(^^)/

 

ハナヘナを始めて2年・・・
写真で見ても驚きです!!
ホントにビックリするほどに変わりました~

良いものを知ってもらい、多くの人が綺麗になってほしい・・・

そんなハナヘナを紹介します~

 

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村

↑↑ こちらの画像を ポチッ! とクリックして応援してください! 宜しくお願いします!!

 

二年前、初めてのハナヘナをする前は、
他店でのパーマの失敗と、カラーリングで髪はバサバサ、ゴワゴワでした・・・

写真で分かる通り、結構ひどい状態でした~

何とか出来ないでしょうか・・・という事で、ハナヘナ2度染めをしていく事に~

ハナヘナ2度染めをして乾かした状態です~

髪は落ち着き、初めてのハナヘナでこんなにキレイになりました~

そうです!ハナヘナは収斂(しゅうれん)作用があり髪を引き締めるので艶がでます。

ダメージのある部分は・・・髪内部にダメージホールという空洞があるんですが、
ハナヘナがダメージホールを埋めてくれるんです~

何をやってもキレイに戻ってくれなかった髪・・・
それから、2か月半に一度ハナヘナ2度染めをしています~

 

ハナヘナ2度染め、2回目です。

こんなに変わるんです~

ボリューム感が増し、まるでウイッグを着けてるみたいですね~
色味もスゴく綺麗です。

そして、ハナヘナ2度染め、3回目です~

2回目よりも落ち着き感が増しました~

回数を追う毎に、色が重なりますます綺麗に!

 

ハナヘナを始めて1年経った頃です~

自然な感じです~

化学物質、染料が入っているカラーリングと違い、
色も、ツヤも自然な感じになるのは天然100%のハナヘナだから。
自然の物が、自然な感じを作るのは当たり前ですね(^^♪

ホントに若返りました~

そして、ハナヘナだけで染めるようになり、2年が経ちました。

パーマをかけなくても、乾かすだけでふんわりとボリュームが出ています~
もちろん艶とハリも!髪が若返り、強く健康になりました!(^^)!

 

現在のビフォーアフターです(^^♪

ビックリするくらい綺麗に染まりますね~

色持ちも良く、一般的なカラーリングよりも2倍近くは
色持ちするという方がほとんどです。

髪にも、お財布にもやさしいハナヘナですね!

二年前の状態と比べたら驚きです!

自然のものだけで、髪に優しくキレイに健康に染めてくれるハナヘナ。
ダメージホールの穴埋めまで~
言うこと無しの ハナヘナ ですね!

 

ハナヘナ作り方の動画です↓↓

種類が豊富なハナヘナシリーズ。
いろんな色が楽しめます~
もちろん、すべて天然100%です!

いろんな色のサンプル、染上がりはわらっくストアで紹介します~
ポイントも貯まる、わらっくストア でお得にキレイに(^^♪

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また明日の店長日記でお会いしましょう(^^♪


 

御紹介した ハナヘナシリーズ のお買い求めは…

「わらっく」をクリックして下さい! ↓↓

 

w340bnr03 w340bnr04

w340bnr01 w340bnr02

千葉県木更津市真舟5-7-17 1F
TEL:0438-40-4266
MAIL : waluck@smail.plala.or.jp
SHOP URL : http://www.walack.jp/

店頭販売は

contrailwaluck-logo

でお買い求めください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で