髪・蘇る!「ハナヘナ」と「DO-Sシャンプートリートメント」のコンビ!

わらっく 吉元です(^^)/

 

ハイダメージでお悩みだったM様。

天然100%ヘナ「ハナヘナ」と、

すっぴん素髪がコンセプト「DO-Sシャンプートリートメント」のコンビで、

髪がキレイによみがえりましたました~(^^♪

 

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村
↑↑ こちらの画像を ポチッ! とクリックして応援してください! 宜しくお願いします!!

 

「どんなに良い物も使い方次第!」
間違った使い方では効果が出ません~
良いからといってやり過ぎも逆効果です。
良い物を、ちゃんとした使い方で使ってこそ良い結果が得られます~

 

「ハナヘナ・プレミアム認定店」に認定されました~

縮毛矯正(ストパー)とデジタルパーマの失敗でビビリ毛になってしまい、

来店されてから半年。

ハナヘナとDO-Sシャンプートリートメントでケアをしながら、ビビリ毛の部分とハイダメージ部分を少しづつカットで減らしていきました。

白髪も染めたいけど暗くなるのも嫌だし、オレンジは困る。

ダメージケアとしてハナヘナ・ナチュラルで補強も必要なので、

ナチュラルからのハーバルブラウンの2度染めです~

ハナヘナ・ナチュラルを塗布して時間(1時間)を置き、流してから

ハナヘナ・ハーバルブラウン(45分)を塗布しました~

時間が来たら流して、DO-S トリーメントしただけです。

薄っすら緑がかっているのが白髪ですが、

2~3日くらいで空気酸化で茶色に変わります。

笑顔が素敵です~

ハナヘナとDO-Sシャントリで、髪も心もキレイに~ですね(^^♪

~M様の感想です~

ダメージヘアでしたが、ハナヘナとDO-Sシャンプートリートメントで髪に艶が出て来ました。

他店でカラーやパーマをしていましたが、状態が良いのは最初だけで、どんどんダメージが増えてきます。

ハナヘナとDO-Sシャンプートリートメントは、それとは逆でやればやるほど良くなって状態が改善されました。

 

 

ハナヘナシリーズは、
ポイントも貯まりJALマイルも2倍貯まる
わらっくで是非お買い求めください!!

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また明日の店長日記でお会いしましょう(^^♪


御紹介した ハナヘナ のお買い求めは…

「わらっく」をクリックして下さい! ↓↓

 

w340bnr03 w340bnr04

w340bnr01 w340bnr02

千葉県木更津市真舟5-7-17 1F
TEL:0438-40-4266
MAIL : waluck@smail.plala.or.jp
SHOP URL : http://www.walack.jp/

店頭販売は

contrailwaluck-logo

でお買い求めください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で