「ハナヘナ」で、細く元気のなかった髪が「驚くほど元気にキレイに」!

わらっく 吉元です(^^)/

 

今日は、ハナヘナ「ナチュラルとインディゴ」のW染めの紹介です~

ハナヘナで髪が驚くほど元気に変わってきました!(^^)!

 

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村
↑ こちらの画像を ポチッ! とクリックして応援してください! 宜しくお願いします!!

 

ハナヘナで染めるようになって、驚くほど髪がしっかりしたO様

ハナヘナをする前は、パーマとアルカリカラーで髪が傷み、顔周りとトップは軽くビビリ毛になっていました。

ハナヘナにしてからは、ハリやコシが出て乾かすだけでボリュームも出るようになりました~

 

O様は、ナチュラルとインディゴのW染めを店でおこなったり、

ハーバルブラウンをセルフでしたりしています。

 

今回もナチュラル、インディゴのW染めです!

写真は染めた後です~

色がしっかり入るために、少し水分を与えています~

白髪の部分はグリーンがかっていますが、空気酸化により2~3日経つと、下の毛束サンプルの明るく染まっている方(左側)よりも少し暗めに色が変わってきます~

以前は、細く元気がなかった髪が「ハナヘナ」のチカラで「元気にキレイ」に

変わってきました~

まさに「自然のチカラ、ハナヘナのちから」です!

 

紹介した「ハナヘナシリーズ」は、
ポイントも貯まりJALマイルも2倍貯まる
わらっくで是非お買い求めください!!

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また明日の店長日記でお会いしましょう(^^♪


御紹介した ハナヘナシリーズ のお買い求めは…

「わらっく」をクリックして下さい! ↓↓

 

w340bnr03 w340bnr04

w340bnr01 w340bnr02

千葉県木更津市真舟5-7-17 1F
TEL:0438-40-4266
MAIL : waluck@smail.plala.or.jp
SHOP URL : http://www.walack.jp/

店頭販売は

contrailwaluck-logo

でお買い求めください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で